本文へスキップ
早期基礎力の定着で未来の人材育成に貢献します

はるカレッジからのお知らせSERVICE&PRODUCTS

お悩み相談受付中!

幼少期に厳しい環境にいらっしゃった方におススメ!

■あなたの不安と不満の解消をお手伝い
話を聞いてほしいという方はこちら! https://ws.formzu.net/fgen/S4362762/

現在お試し価格(1時間2,000円税別)で実施中!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お悩み相談随時受付しています。

 

受付開始をしてから早速聞いてほしいという方がいらっしゃいます。

 

どんな悩みでもため込めば膨れ上がって下手をすれば違う形ではきだしてしまう恐れもあります。

 

少し前まではネット上の掲示板に自分の気持ちを吐き出しても、受け止めてくれる人がいなくて暴走してしまい、取り返しのつかない事件を起こしてしまったというニュースもありました。

 

もしかしたらネット上の掲示板に書き込んだ時には救いの手を差し伸べる人を探していたのかもしれませんが、逆に挑発するようなことが書かれてしまっていたようです。

 

普段話しづらいことでも、ちょっとしたことでも聞いてもらえる環境があれば少しではあっても自分の気持ちが安らぎますが、それが全くなければ自分を追い込んでしまう可能性もあるのです。

 

特に子育ての時には自分を追い込む分、はけ口が自分の子どもになる可能性も否定できません。

 

将来活躍する子どものためにもまずは自分自身の環境を整えることが一番です。

 

話を聞いてほしいと言う方はぜひご連絡ください。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

楽しい勉強の仕方にお悩みの方、

無口なお子さんの対応にお悩みの方、

受験前でお悩みの方はぜひご連絡ください!

バナースペース

はるカレッジ

〒605-0971
京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町4-15

TEL 090-1158-0044