本文へスキップ
早期基礎力の定着で未来の人材育成に貢献します

はるカレッジからのお知らせSERVICE&PRODUCTS

完全個別指導と自学学習、2つのスタイルを合わせた学習塾!

 

平日の18:00までは完全個別の学習塾として、勉強の面白さや分からないところを一緒に解き方から指導していくスタイルと、18:30からは分からない時だけ教えてそれ以外は自分の力で解く力をつけていく自学学習のスタイルという、2つのスタイルを合わせた塾となっています。

完全個別型スタイルをご希望の方は、京都市東山区のはるカレッジまでお越しいただくか、ご自宅まで行って家庭教師として取り組むことも可能です。

一方の自学学習スタイルのコースでは、はるカレッジの教室までお越しいただかなければなりませんが、ご希望であれば地元の方ではなくとも通っていただくことは可能です。

こちらのコースでは90分1,650円(税込)とかなり低価格でご提供していて、毎週通っていただいたり、テスト前だけ通うなど通い方もご自身で好きなように組むことが可能です。

進路相談や学習相談などをご希望であれば無料で承っております。

どちらのコースも随時受付中ですので、お気軽にご連絡ください!

バナースペース

はるカレッジ

〒605-0971
京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町4-15

TEL 090-1158-0044