本文へスキップ
早期基礎力の定着で未来の人材育成に貢献します

はるカレッジからのお知らせSERVICE&PRODUCTS

新しいコースを作って半年が経ちました

早いもので、新しいコースを作ってから半年も経過しました。

おかげさまで通っていただく方が増えてきてきたことで、新しいコースの部屋も増設することになりました。

入会金無料キャンペーンも半年前は3月末までと書いていましたが、現在は4月末までとしているので今月までにご入会いただいた方は入会金が無料となります。

通わせたいなと思った方は今月までが入会金無料なのでお早めに…

さて、自学学習コースと言いながらも私は生徒さんを放置することができるわけもなく、ついつい分からないところがないかを確認したり、自分から解説してしまいます(笑)

教えている時が一番幸せな時間で、できるようになる感覚を持ってもらったり「分かった!」となってもらう瞬間が何よりも代えがたい私の嬉しい時間なのです。

よく言われるのが、後々は経営者となって人を使う側の人間になるようにしていくほうが良いと言われるのですが、私はやはり現場で生徒さんの喜ぶ姿や分かったとなる瞬間を見ることが好きなので、そのような道を選んだとしても現場を離れる決断はできないだろうなと思いますし、いつまでも現場で教える時間をなくすことはしないと思っています。

授業時間が何よりも代えがたい大切な時間ですし、これからも出逢う生徒さん一人一人に勉強は面白い、分かると思える瞬間を作る、喜ぶ姿を見る、を継続して取り組んでいきたいと思います。

また、進路相談や学習相談も随時行っておりますので、ぜひご連絡ください!

バナースペース

はるカレッジ

〒605-0971
京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町4-15

TEL 090-1158-0044