本文へスキップ
早期基礎力の定着で未来の人材育成に貢献します

はるカレッジからのお知らせSERVICE&PRODUCTS

私もコロナ感染しました

家族が感染する中、なんとか頑張ってきましたが8月10日にとうとう感染してしまいました。

頑張っても見えない菌との闘いは到底勝てるものではなかったです。

ただ、濃厚接触者として家庭内で一人マスクをして踏ん張っていても限界なんですよ。

また、濃厚接触者という立場ってものすごく弱くて、病院でも診察してもらえず、外出自粛させられて本当に感染者よりも辛いなって。

ですから、コロナに感染したほうがメンタルはホッとしました。

仕事ができない辛さは当然ありますよ。

大事な夏休み期間ですから、めいいっぱい勉強してもらいたかったですし、私自身が授業をする事で元気をもらっていた立場でもありますから、授業ができない時間ほど辛いものはありません。

ただ、家庭内で感染していないときのほうが本当に辛いなと。

それで家族全員が結局コロナ感染してしまうわけですけど、これがまたとても長引きました。

38度前後の発熱がずーっと続いて、何もしようとも思えませんでした。

ご飯を食べる気力もなくて5キロほど痩せました。

改めてコロナウィルスのしんどさを味わいました。

幸い今のところ後遺症などの症状はありませんが、二度と感染したくないなとは思いました。

生活のほとんどがストップしてしまいましたから。

しばらくコロナ感染はご免です!

バナースペース

はるカレッジ

〒605-0971
京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町4-15

TEL 090-1158-0044