本文へスキップ
早期基礎力の定着で未来の人材育成に貢献します

はるカレッジからのお知らせSERVICE&PRODUCTS

一人でコツコツ勉強する塾です

コロナに感染してしばらく授業ができませんでしたが、回復してから今日までほぼ朝から晩まで教室にいて授業をすることができました。

個人で塾を経営していて朝から晩まで授業ができることほど幸せなことはありません。

本当にありがたいことで、できれば毎日でも朝から晩まで授業ができたらなと夢を見ています。

一度に教室に入れるのは最大10名までで、家の規模としてはそれほど大きくはありませんが、それだけの人が入って勉強することができます。

一人一人に壁やパーテーションで区切っていますので、自分の勉強に集中できるようにしています。

家でやるよりも集中できるという声をたくさんいただいていますので、家でなかなか勉強がはかどらないなという方にはぜひお越しいただいて、この空間で勉強してみてほしいなと思っております。

小学生から中学生、高校生まで利用可能です。

高校生を教えるとなると文系科目が中心となりますが、一人のスペースで勉強したいという理系の方が通ってくれることも全然かまいません。

パソコンも用意していますので、自らネットで検索をして自分が知りたい情報を探すということも可能です。

解き方だけでなく勉強の仕方もお伝えしていきますので、一人で勉強したいさせたいという方はぜひご連絡ください。

バナースペース

はるカレッジ

〒605-0971
京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町4-15

TEL 090-1158-0044