本文へスキップ
早期基礎力の定着で未来の人材育成に貢献します

はるカレッジからのお知らせSERVICE&PRODUCTS

久しぶりにETFLIXで「あいのり」を見て感動する40を過ぎたおっさん

たまたまYoutubeを見ていたらでてきた「あいのり」のシーン。

過去のあいのりは毎週楽しみにして、録画までして見ていた「あいのり」ですが、当時は恋愛をものすごく楽しんでみていたなと思います。

それが40歳も過ぎると恋愛以上に人間的な成長を見てしまいますね。

Youtubeでは3話しかなかったので、NETFLIXで過去に放送された「あいのり」の続編を一気見しました。

あいのり African Journey Episode 1www.youtube.com

やばかったですね。。。

続編の「あいのり」を見て涙まで流すなんて思ってもいませんでした。

恋愛で人を成長させるのって本当にいいですね。

貧乏旅行でお金の力ではない、良いも悪いも含めて素の自分をさらけ出していくしかない環境って、なかなか今の日本では難しいのではないかなって思います。

1分1秒惜しんで全力でぶつかり合う姿がいいですね。

恋愛に限らず、自分の人生に本気で向き合って、自分のやりたいことを全力でやるって姿勢が大切なんだなって思いました。

勉強でもスポーツでも料理でもゲームでも、なんでもいいと思います。

自分が本気でしたい!って思えることに取り組む姿がカッコいいですし素敵です。

やっぱり「あいのり」は最高です。

ではでは!

バナースペース

はるカレッジ

〒605-0971
京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町4-15

TEL 090-1158-0044